スマートフォン版はこちら

的場内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

的場内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「的場内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央2-8-31
電話番号 046-292-1001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

的場内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老名あおばクリニック 神奈川県海老名市本郷2209-2
小林内科医院 神奈川県海老名市社家56-2
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
とみなが内科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6 さがみ野駅北口ビル2F203
のざわ小児科内科医院 神奈川県海老名市杉久保北4-13-14
やまなかクリニック 神奈川県海老名市国分南3-8-13
もり整形外科眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-18
さがみ野レディスクリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-19 メゾンエスト弐番館2F
オアシス湘南病院 神奈川県海老名市中河内1227-1


おすすめ病院の口コミ

  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • なべさん
    聖隷横浜病院 口コミ
    循環器の疾患で先週から入院してます。
    月曜日から土曜日は毎朝先生方が集団で回診にくるのですが、本日日曜日はきませんでした。看護士さんに聞くと、日曜日だから回診しません。普通の会社員と一緒ですよ。といわれました。
    この病院は患者の事を真剣に考えているのでしょうか?私にはそうは思えません。
  • こうへいさん
    第一病院 口コミ
    看護師の方はよくやってくださり、申し分ないのですが、親に認知症が出るとドクターや相談員の方の態度が手のひら返すように冷たくなり、退院を迫られました。病院のご事情もあるんでしょうが、態度の豹変ぶりがあまりにも目につきました。また、ここの相談員の方は、相手を何だと思っていらっしゃるんでしょうか。人を見下した態度で基本的な人との付き合い方もできず、正直相談員を名乗る資格のない方だと思います。私と同じ被害者が二度と出ないよう、態度を今一度考えるべきではないでしょうか。
  • くろくろさん
    海のこどもクリニック 口コミ
    駅前の新しいタワーマンションの3階に入っていて、とてもきれいです。
    病院内は名前の通り、海の魚をモチーフにした雰囲気で、きれいな水槽もあり、子どもも喜びます。
    先生の説明もとてもわかりやすいですし、看護婦さんも暖かい雰囲気で今まで嫌な思いをしたことはありません。
    風邪のシーズンなどは混みますが、電話で予約をとって、順番を電話で確認できるシステムになっているので、自分の番が近くなってから病院に向かうことができて、とても便利です。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

的場内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ